深夜の旅立ち
全く誰も読んでいないことは分かっているんですけど
「インターネットの大海(古い言い回し)」に漕ぎだすのが大変不安です。

不安1.このブログは自分の部屋で書くつもりなのですが、
一人っきりの時間だと悩ましい内面を見苦しく独りよがりな表現で書いてしまいそう
→ブログってもんが分かっていない人って感じになりそうな恐怖。

不安2. 誰も読んでいないのにそんなことを気にしてしまう
勘違い気味で客観性に欠ける自分に直面するこの瞬間。

不安3. 小学生の時、新年の課題として義務づけられた日記が
事実2日しか続かなかった己のだらしない性癖。

既に旅立たれている想像もつかないほど大勢のブロガーの皆様へ、
今ひっそりと出発させていただきます。
[PR]
# by hige-megane | 2006-03-30 01:44