<   2008年 11月 ( 92 )   > この月の画像一覧
不調
f0104084_23201072.jpg
体調も不調でしたが、意気込みすぎて写真の方も今ひとつ。そもそも最初に12-24で出て、すぐに思い直してDistagonにして、やっぱり思い直して12-24にしてと出発に手間取りました。4時間ほど撮ると広角の画角に飽きてきて、いったん引き上げてDistagonに付け替える始末。あげくにDistagonで撮り始めた直後から軽く悪寒がしてきたので、さらに引き上げて夕方まで休んでしまいました。こんなことなら朝もしっかり寝てから出発し、レンズも最初から2本持ち歩けば良かったです…。
[PR]
by hige-megane | 2008-11-30 23:27 | 風景
ガード下
f0104084_19225923.jpg
7時に起きたのは良かったのですが、まだ太陽が低く、周囲は建物の影に包まれて殆ど日陰。寒さでちょっと風邪気味になってしまい、違う意味で今晩も早く寝ないと…。
[PR]
by hige-megane | 2008-11-30 19:35 | 風景
快晴
f0104084_23201052.jpg
先週末こぼしてた割に、明日もお休みいただけました! 予報は快晴。引き続き12-24で行くか、今度はDistagonで行くか今も悩み中ですが、7時に起きる予定なのでもう寝ます。
[PR]
by hige-megane | 2008-11-29 23:24 | 風景
通り
f0104084_2233583.jpg

[PR]
by hige-megane | 2008-11-29 22:47 | 風景
通り
f0104084_15585955.jpg

[PR]
by hige-megane | 2008-11-29 16:12 | 風景
看板
f0104084_14141277.jpg

[PR]
by hige-megane | 2008-11-29 14:14 | 風景
往来
f0104084_036381.jpg

[PR]
by hige-megane | 2008-11-29 00:36 | 風景
f0104084_18264453.jpg

[PR]
by hige-megane | 2008-11-28 18:26 | 植物
通り
f0104084_1455289.jpg

[PR]
by hige-megane | 2008-11-28 14:05 | 風景
百貨店
f0104084_0282637.jpg

[PR]
by hige-megane | 2008-11-28 00:28 | 風景