人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マクロポートレート
マクロポートレート_f0104084_0201199.jpg
今日は朝〜夕方まで雨でしたので、今こそと思い撮影会を開催。タムロン90mmは別名ポートレートマクロとも呼ばれ、人物撮影にも適しているとのこと。知らないお姉さんに撮らせてくださいとは言えないので、自宅に居たモデルさんたちに集まってもらいました。
マクロポートレート_f0104084_0204336.jpg
最初の人は一番美形です。
マクロポートレート_f0104084_0215885.jpg
横顔もバッチリ。(合成じゃないよ)
マクロポートレート_f0104084_02361.jpg
決めのポーズがこちら。
マクロポートレート_f0104084_0233724.jpg
何、双子のお姉さんも来てる?
マクロポートレート_f0104084_025230.jpg
言えよ早く、姉ちゃんの方撮ったのに!
マクロポートレート_f0104084_0255210.jpg
次は主張の激しそうなお姉さん。
マクロポートレート_f0104084_0264660.jpg
でも、ポーズによっては可愛いかも。
マクロポートレート_f0104084_028963.jpg
次は…、怖いんで何も言わなくていいです。
マクロポートレート_f0104084_0285791.jpg
後は、豚??と
マクロポートレート_f0104084_0293969.jpg
目つきの悪いゾウですか。
マクロポートレート_f0104084_031091.jpg
全身も撮れ? あ、そう割とうるさいね。
マクロポートレート_f0104084_0315032.jpg
持ってること忘れてましたが、過去にインドネシアで集めた小さな神様たちです。お疲れさまでした。こんなこっちゃ「タムロン マクロレンズコンテスト」は遠いですかねぇ。
by hige-megane | 2007-06-11 00:32 | 風景
<< トリミング 満員電車 >>