DIGAWEL
f0104084_23503641.jpg
完全に車ブログになりそうだったので、ちょっと違う話。私は雑貨や小物ショップが苦手な方ですが、近所にある「DIGAWEL」だけは別。
シンプルな店内に数少なく佇む、質感やデザインに訴えかけるアイテム達。特に、オリジナルのホワイトシャツシリーズは、生地の手触り、着心地、フォルムの良さ、そしてさりげなく配されたディティールのデザインにより、着る度に嬉しくなる逸品としてほぼ全種類を愛着しています。
f0104084_032254.jpg
DIGAWELで買い物をする愉しみのひとつに、オーナーNさんの想いが伝わるようなラッピングスタイルがあります。基本は白いペーパーバッグに自転車のシルエットスタンプ。そして紙製のリボンが持ち手の片側に巻き付いています。
f0104084_093963.jpg
バッグ底面にも英字のスタンプ。
f0104084_0103089.jpg
バッグ内側にもDIGAWELのDスタンプ。
f0104084_0112692.jpg
パリパリとした白い紙に包まれた今回の購入品。
f0104084_0132788.jpg
この紙にもスタンプが押される芸の細かさ。
f0104084_01438100.jpg
紙の中からはさらに白い布。
f0104084_015327.jpg
この布にも、バッグ底と同じスタンプ。嬉しい手間のかかりように、そこまで高いもの買ってないよと謝りそうです。
f0104084_0173596.jpg
中身は、レザーのコインケース。微妙な色味や質感違いで3種類あったけど、私が選んだのはシンプルな黒。
f0104084_0185731.jpg
他では手に入らないオリジナル。写真では伝わりにくいけど、皮の質感がいい感じです。
[PR]
by hige-megane | 2006-10-02 00:21
<< SoftBank 遍歴6/6─AUDI A3 S... >>